業務プロセスを変革し
ビジネスに成果をもたらします

企業の発展には、常に「変化・成長」が求められます。
発展の過程にある、あらゆる変化や環境に対応していけるよう、
プライム・ナンバーズは、お客様と想いを共有し、仕事とITを繋ぎ、そこで働く人たちが個々の能力を発揮し ながら歩める道を
つくる会社です。

非効率を解消する道を一つでも多く整備し
情報技術の恩恵を広める

無駄が多く属人的、未整備の道では、働く人が疲弊し企業は停滞したままです。まずは、お客様の想いを共有し、散らかっているものを一つにまとめ整理します。その上で、課題解決のための最適化、業務の合理化・効率化を支援し、標準化を進めチーム力を高め、最適に流れる道の整備を一社ずつ広げていきます。

デジタル領域の知見を活かし
DX推進をあらゆる面から
サポート

社内のあらゆるデータを一元管理することで情報をリアルタイムに可視化し、業務全体の最適化を実現します。さらに、手作業で行っていた業務を自動化・連携することでテレワークやペーパーレス化など、働き方改革にも大きく貢献します。
プライム・ナンバーズは、特定の製品・ベンダーに依存せず、お客様の状況やご意向に適した導入から運用までの提案をします。

妥協せず、
一つ一つの仕事をていねいに

私たちが扱っている情報サービスは形がありません。
無形のサービスだからこそ、信頼の芽を育むことを大切にしています。品質に妥協しない、常にクオリティの高いサービスを提供し、プライム・ナンバーズは、社会から必要とされ気軽に相談できる存在でありたいと考えています。